Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
平日限定イベントのお知らせ
0

    「平日限定ガチャ」イベントを行なっております!ガチャガチャガチャ

    このイベントは、平日、毎日

    「滑走券を購入した方(普通・夜間)」、

    「会員」、「団体滑走」、「無料券」のいずれかで

    ご入場された方が対象となっています楽しい王冠2ききらきら

    ただし教室参加者は対象外です。ごめんなさい・・・

     

    1人1日1回までなんですが、ガチャには滑走無料券やお菓子詰め合わせと交換できる

    当たりが5個、あめちゃんなどかわいいサイズのお菓子が100個入っていますので、

    約1/20の確立で当たりが出る!!というものですstarちゅん

     

    ・・・・でも平日はなかなか行けないし、、、土日しか無理だなぁ。。。落ち込み落ち込み

     

    そんな方へ耳寄り情報ですっ!驚き驚き

     

    地域情報誌 くれよん」12月号(西尾張版)に

    スケート場の案内とガチャのクーポン券を載せちゃいましたっ!!

    そのクーポンを持ってきて滑走券を買った方は、土日でもガチャチャが引けます楽しいグッド

    しかも、平日の時でも、教室参加者も対象になります、ご家族で来てもらえれば

    クーポン1枚で全員(滑走者)引けるんですよっ!ときめき拍手

     

    くれよんがご自宅に届いたら、平日・土日はスケート場へ遊びに来てくださいネスキーペコちゃん

     

    posted by: skate138-2 | - | 18:33 | comments(0) | - |
    縁日イベント 3週目
    0

      こんにちわ!!

       

      今日は縁日イベント「輪投げ」を開催しました!輪楽しい

      たくさんのお子様が遊びに来て、楽しそうにイベントに参加してくれて

      やってよかったなぁっと思いました女ムード

      さて、11月から開催してきました「縁日イベント」も来週11月27日ラストとなります!!

      最終回は「射的」です銃的

      やったことある子もまだの子も是非是非遊びに来てくださいかおバイバイ

       

       

      posted by: skate138-2 | - | 17:43 | comments(0) | - |
      クリスマスイベントのお知らせ
      0

         

        「クリスマスイベント」

        日 時 12月17日8:30〜11:30

        対 象 幼児(年少以上〜小学生以下)100名

        参加料 300円(入場・見学無料)

        申込み 12月6日(火)10:00〜先着順

         

        皆様のご参加をお待ちしております。

         

        posted by: skate138-2 | - | 16:32 | comments(0) | - |
        縁日イベント2週目
        0

          こんにちわ!

           

          今日は先週の縁日イベント「ダーツ」に引き続き、

          「射的」イベントを行ないました的銃

          小学生以下の滑走券を買われたお子様を対象に開催しましたが、オープンから多くのお子様が参加して下さいました嬉しい拍手

           

          みんな、腕前が上手で難しい的も当てていくので、景品がすぐに無くなってしまうのでは

          ないかと、内心ドキドキしておりました冷や汗

           

          でもみんな楽しんで参加してくれたので嬉しかったです。

           

          また来週も縁日イベントがあります!次回は11/20(日)「輪投げ」です。

          射的で残念ながら外れちゃった子は是非!リベンジしに来てくださいね〜てれちゃうハート

           

           

           

          posted by: skate138-2 | - | 16:55 | comments(0) | - |
          11月のイベント情報
          0

            【11月イベント情報】

             

            11月1日〜

            幼児・小学生のお子様限定のぬりえを配布いたします。嬉しいグッド

            ぬりえを持ってきたら先着80名様にお菓子をプレゼントします!!

            用紙は事務所のスタッフから貰えるよ〜女楽しい

            貰ったぬりえは11月11日から12月31日までスケート場内に掲示します!

            頑張って色塗ってお菓子をゲットしよーうときめきお菓子

            縁日イベント

            11月6日   ダーツダーツダーツ

            11月13日 射的銃

            11月20日 輪投げ輪

            11月27日 射的銃

            各日10:00〜17:00まで 

            景品のプレゼントもありますきhappy!!

            是非遊びに来てください><ハナ

             

             

             

             

             

             

             

             

            posted by: skate138-2 | - | 19:42 | comments(0) | - |